人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらのはな

斎藤ちはる(乃木坂46)ー眠れる森ー



斎藤ちはる(乃木坂46)ー眠れる森ー_f0340224_12363365.jpg


友達以上の気持ち
胸に閉じ込めてきたけれど
心がもう嘘をつけなくて
こんなに切ない
ふとした仕草に潜む
あなたの想いを確かめる
もしかしたら私と同じだと
長い間言えずにいたこと
にぎわう街の音がかすかに聞こえる
この部屋に今二人だけ
あなたの好きなコーヒーと煙草の香りに
秘められた淡い予感
やさしいだけじゃ物足りなくて
本当のことを打ち明けたくなる

恋人と呼べる相手を
お互いに持っていたけれど
心の奥わかり合えなくて
孤独に怯えた
密かに抱えた傷を
何故かあなただけ癒せるの
遥か昔何処かで出会ってた
そんな記憶何度も甦る
瞳と瞳が合って指が触れ合うその時
すべての謎は解けるのよ
黙ったままで早く唇奪って
やっと言える“好きだった”と
ずっと近くにいてくれたのに
欺いてきた私を許して

もしも世界が明日終わり迎えても
あなたがいれば怖くない
昨日までの涙と偽りを捨てて
新しい私になる
あたためてきたこの絆こそ
隠せはしない愛の形なの

I've been looking for your love
So we've found the way at last


竹内まりや -カモフラージュ-

by nogizakatksn | 2014-09-27 06:00 | 乃木坂46 ちはる