人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらのはな

若月佑美(乃木坂46)ー伝えたいだけー



若月佑美(乃木坂46)ー伝えたいだけー_f0340224_21594421.jpg


”Revolution” ノートに書きとめた言葉
明日をさえぎる壁 のり越えてゆくこと
割れたガラスの破片 机の上のナイフの傷
理由を話せないまま 閉ざされたドア叩いていた

すべてを壊すのではなく 何かを捜したいだけ
すべてに背くのではなく 自分で選びたいだけ

Seven days war 闘うよ
僕たちの場所この手でつかむまで
Seven days war Get place to live
ただ素直に生きるために

”Communication” 届かない声
つぶれたシューズ ちぎれたシャツ
ルールと正しさの意味 わからないまま従えない

誰かと争うのではなく 自分をみつけたいだけ
誰かを憎むのではなく 想いを伝えたいだけ

Seven days war 闘うよ
僕たちの場所 誰にもゆずれない
Seven days war Get place to live
うつむかず生きるために

Seven days war 闘うよ
僕たちの場所 この手で So do it now
Seven days war Get place to live
ただ素直に生きるために

Seven days war 闘うよ
僕たちの場所 誰にも I'll never give up
Seven days war Get place to live
うつむかず生きるために

Seven days war 闘うよ
ただ素直に生きるために


TM NETWORK  -SEVEN DAYS WARー

by nogizakatksn | 2014-08-05 06:00 | 乃木坂46 若月