人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらのはな

桜井玲香(乃木坂46)ー見上げるー



桜井玲香(乃木坂46)ー見上げるー_f0340224_02365066.jpg


everyday 空見上げ この広い世界の
中に佇む 自分を感じる
目には 見えないけど 大きな力は
そこに確かに あると感じる
みんなとつながる 空を見上げることで 私は
自分自身の力以上に 羽ばたける気がする

上を向けない日も 欠かさず空を見上げ
全ての事は つながっていると信じたい
出逢いは全てを 私にくれることを
知っているから
どんな別れも 新しい出逢いの
予感と思っていたいよ
この空で つながっている 君の空へと
この空で つながっている みんなの空へ

滲んで見えない 空を見上げる
そんな日にだって
みんなの想いが 空でつながってく
1人なんかじゃない
みんなとつながる 空を見上げることで 私は
自分自身の力以上に 羽ばたける気がする
この空で つながっている 君の空へと
この空で つながっている みんなの空へ


KOKIA  『 空でつながってる 』

by nogizakatksn | 2014-06-03 06:00 | 乃木坂46 桜井