人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらのはな

橋本奈々未(乃木坂46)ー鏡ー

鏡の中の私は、私 

私は、私 

だから、

私は、鏡の中の私



橋本奈々未(乃木坂46)ー鏡ー_f0340224_02023788.jpg


_____________________________________


鏡の、ような、澄んだ、心で、
私も、ありたい、ものです、な。

鏡の、ように、澄んだ、心で、
私も、ありたい、ものです、な。

鏡は、まっしろ、斜(はす)から、見ると、
鏡は、底なし、まむきに、見ると。

鏡、ましろで、私をおどかし、
鏡、底なく、私を、うつす。

私を、おどかし、私を、浄め、
私を、うつして、私を、和ます。

鏡、よいもの、机の、上に、
一つし、あれば、心、和ます。

ああわれ、一と日、鏡に、向い、
唾、吐いたれや、さっぱり、したよ。

唾、吐いたれあ、さっぱり、したよ、
何か、すまない、気持も、したが。

鏡、許せよ、悪気は、ないぞ、
ちょいと、いたずら、してみたサァ。

-中原中也-

by nogizakatksn | 2014-05-15 02:03 | 乃木坂46 奈々未