ブログトップ

さくらのはな



f0340224_21191450.jpg


君といつも聴いてた
あの歌を歌う
そこまで届くように
風に乗せて歌うよ

手招きをされてるのは きっと僕じゃなくて
だけど ねぇ僕を呼んで そこに

焼き付けるように 褪せないように
封じ込めて 鍵をかけたい
今もずっと 明日もずっと
僕らはこのまま

君が教えてくれた
あの花の言葉を
誰より好きだった
君に捧げ生けるよ

朝だけは 一度だって裏切らずに来るよ
だからねぇ また会えると 言って

君の笑顔に くじけぬように
ためらわずに 笑えるように
昨日よりも 今日は強く
明日はそれより

君といつも歩いた
この道を行くよ
どこまで続くのか
君に辿り着くまで

海の底へ 空の彼方へ
雨雲の向こうの月の裏へ

君といつも聴いてた
あの歌を歌うよ
誰かに届くように
風が運んで行ったよ


柴田淳   ー風ー

[PR]
by nogizakatksn | 2014-07-13 06:00 | 乃木坂46 白石 | Comments(0)


f0340224_19324062.jpg


草むらに 名も知れず
咲いている 花ならば
ただ風を 受けながら
そよいでいれば いいけれど

私は バラの さだめに生まれた
華やかに 激しく 生きろと生まれた
バラはバラは 気高く咲いて
バラはバラは 美しく散る

どの星が めぐる時
散ってゆく 私だろう
平凡な 人生は
かなえられない 身だけれど

私はバラの 命をさずかり
情熱を燃やして 生きてく いつでも
バラはバラは 気高く咲いて
バラはバラは 美しく散る

私はバラの 命をさずかり
情熱を燃やして 生きてく いつでも
バラはバラは 気高く咲いて
バラはバラは 美しく散る


      ー 薔薇は美しく散る -

[PR]
by nogizakatksn | 2014-06-29 06:00 | 乃木坂46 白石 | Comments(0)



f0340224_03353099.jpeg


私は夢みる シャンソン人形
心にいつもシャンソン あふれる人形
私のきれいなシャンソン人形
この世はバラ色の ボンボンみたいね
私の歌は 誰でもきけるわ
みんな私の 姿も見えるわ
誰でも いつでも笑いながら
私が歌うシャンソン きいて踊り出す
みんな楽しそうに しているのに
本当の愛なんて 歌のなかだけよ

私の歌は 誰でもきけるわ
みんな私の 姿も見えるわ
私はときどき ためいきつく
男の子ひとりも 知りもしないのに
愛の歌をうたう その淋しさ
私はただの人形 それでもいつかは
想いをこめた シャンソン歌って
どこかの素敵な誰かさんと 接吻(くちづけ)したいわ


弘田三枝子 - 夢みるシャンソン人形

[PR]
by nogizakatksn | 2014-06-17 06:00 | 乃木坂46 白石 | Comments(0)

今日現在が確かなら万事快調よ
明日には全く憶えて居なくたっていいの
昨日の予想が感度を奪うわ
先回りしないで

今日現在(いま)を最高値で通過して行こうよ
明日まで電池を残す考えなんてないの
昨日の誤解で歪んだ焦点は
新しく合わせて
切り取ってよ、一瞬の光を


f0340224_20053207.jpg

東京事変 ー閃光少女ー

[PR]
by nogizakatksn | 2014-06-04 06:00 | 乃木坂46 白石 | Comments(0)


あなたは巷(ちまた)で有名なサイバーチューカの息子サン
凛々しいチャイナで売る姿 初めて見た時惚れまシタ

グリグリのレンズはロボロボデ
素敵なあなたと話しタイ
想えば想うホド遠ざカル
好きなノニ

ハオラ・ティララ・チュララ・クラクラ
あなたの売る肉まんサエ
ハオラ・ティララ・チュララ・クラクラ
食べれナイ

ハオラ・ティララ・チュララ・クラクラ
でもどうしても伝えタイ
ハオラ・ティララ・チュララ・クラクラ
ウォーアイニー

人工ヒフとか人工ゾーキは禁止サレテルシ
どうすればいいかわからないケレド
ナントカなりなサイ

あなたが働く有名なサイバーチューカのレストラン
死ぬ気で決心付けまシタ おいしい肉まんたべまショウ

ある日のお昼時 いい匂イ
たちまち長い行列デス
わたしの顔を見られないヨニ
並んだノ

ハオラ・ティララ・チュララ・クラクラ
わたしの番がやってキテ
ハオラ・ティララ・チュララ・クラクラ
買いまシタ

ハオラ・ティララ・チュララ・クラクラ
ほおばりおいしそうなカオ
心配そうなあなたのカオ
ショートシテテテテ・・・

気づけばここはお店の中 今日も一緒に働イテ
となりで笑うわたしの顔をミテ

「我愛你(ウォーアイニー)。」




f0340224_09305021.jpg

ー girls candy magicals 「チャイナサイバー@ウォーアイニー」 -



[PR]
by nogizakatksn | 2014-05-21 06:00 | 乃木坂46 白石 | Comments(0)

白石麻衣(乃木坂46)

かわいい きれい だけでない表情がすてきです。

f0340224_20381984.jpg

f0340224_20381153.jpg

f0340224_20380067.jpg

f0340224_20494791.jpg


乃木坂浪漫 20120416『墨東綺譚』永井荷風 

 



[PR]
by nogizakatksn | 2014-05-09 20:39 | 乃木坂46 白石 | Comments(0)